今日から24歳

今日は私の24回目の誕生日です。

Facebook、Twitterや各種メッセージアプリでおめでとうメッセージありがとうございました。

本日はお休みをもらっていたので、午前中は髪を切り、午後からは友人と2人で県立美術館で行われた「フィンランドデザイン展」へ訪れ、普段一人では絶対行かないようなおしゃれカフェで水出しコーヒーを楽しんだ後に、美味しい鉄板焼きのお店に連れてっていただきました。

やはり持つべきものは友人ですね。このブログの読者でもあるらしいので、この場を借りて御礼申し上げます。

毎年思うことですが、目標を持って何事にも取り組む1年にしたいですね。仕事においても社会人2年目になり、後輩も入ってきたので、もう少し先を見据えて仕事に取り組みたいものです。

1年前の自分が今の自分を見てがっかりしない自分を目指して、今年は頑張ろうと思います。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone